スマートフォン版はこちら

御子柴耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御子柴耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「御子柴耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台1-2-1
電話番号 04-7188-5678
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御子柴耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
名戸ヶ谷あびこ病院 千葉県我孫子市我孫子1855-1
飯田医院 千葉県我孫子市白山1-25-10
新田医院 千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル3F
あひこ耳鼻咽喉科医院 千葉県我孫子市柴崎台1-18-5
亀井耳鼻咽喉科・内科 千葉県我孫子市天王台1-24-4


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    出口眼科医院 口コミ
    コンタクトが目に合わず、外してもゴロゴロしてしまうという症状に二回程遭い、その際見て頂きました。年配の男性医師の方ですが、とても優しく丁寧な診療をして下さり、目の不安を取り除いて下さいました。とても安心感がある病院です。私が幼い頃からある眼科で、地元の方からの評判や信頼はかなり高いものと聞いています。数多くある眼科の中でも、ここまできめ細やかな対応をして下さる所はなかなか無いと思います。またこちらにお世話になりたいと思いました。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • きゅーりさん
    君津中央眼科 口コミ
    コンタクトを入れられないくらいに、急に眼が乾燥してしまったので、急いでこちらの病院に来ました。先生は年配の方ですが、とても安心して治療を受けることができました。平日に行ったので、患者さんも年配の方が多かったですが、騒がしいという事も無く、普通に受診することができました。初診で行ったのですが、すぐに診てもらえましたし、症状もすぐに伝わったので、ちょっと入りづらい感じですが、安心できる先生だと思いますのでオススメです。
  • ジロコさん
    千葉県立佐原病院 口コミ
    会社の健康診断で人間ドッグをやる年になり、指定された病院の中から県立佐原病院を選びました。人間ドッグ専用の科があり、ドッグのコースも何種類かあり、脳ドッグもありました。リラックスできるようにゆったりした雰囲気になっていました。看護師さんも親しみやすく話してくれて、安心感がありました。検査が全部終わってテレビを見ていたら、ドッグの申し込みに来た人がいましたが、受付の人が親切に説明していました。とても感じがよかったです。
  • ショートさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり適確に診察してくれる先生です。
    看護師さんも機敏に仕事されていて、頼りになるクリニックだなと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御子柴耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ